gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  HDRカメ 【アオウミガメ】 

P80204311_2_3_4_65_fused.jpg
今日もHDRで写真を復活させちゃおう。
いやーやっぱりええわあ、HDR。
深みが増すよね~。

こっちが元画像。
P80204313.jpg

◎  かめ! 【アオウミガメ】 

カメでたー!
さすが沖縄!

P8020428.jpg

この写真水中ワイドモードで撮ってます。
なんも考えんとこの色が出せるのはありがたいですねえ。
昨今の技術の進化はすごいですね。

P8020431.jpg


こういう青被り上等! の写真やったらなんも問題ないんですけど、
問題点もひとつあって、赤をかなり強く出してしまうんですよね。
だからサンゴとかストロボ当てて撮るともう目も当てられないような色味に。
そういう時は素直に絞り優先とかで撮ったほうがいいかも。


back to TOP

