gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  事故続報 

とりあえず体の方はなんともないんですが、事故の翌日荷物を出すためにトランクを開けたら、閉まらなくなってしまいました。
完全にいがんでたみたいです。
で、今日修理工場に持って行ってもらう予定だったんですが、トランク全開のせいでトランク灯がつきっぱなしになっていてバッテリーがあがってしまいました。
そっちも保障してもらえるように保険屋とは話をしましたが、GW突入で修理が終わるのはいつになることやら・・・

◎  10000HIT 

なんかいつの間にやら10000HIT達成しておりました。
まだ壁紙完成してないのに・・・
でもただいま鋭意作成中。

ともかく、みなさま訪問ありがとうございます。
これからも、gecko's house をよろしくおねがいいたします。

◎  掘られた・・・ 

今日会社帰りに掘られてしまいました。
赤信号で停止していたら、後ろから来た車にドカン、と。
でもバックミラーを見てたら明らかにスピードついてたんで、
あ、こりゃぶつかるな、と身構えることができたので体は大丈夫でした。
一応会社からの支持もあって明日病院にいってくるつもりですが。
ぶつかった瞬間に、「な、何をするだァー! 許さんッ!」と叫ぶべきだったんですが、あいにくそこまで気が回りませんでした。
相手のドライバーも悪い人ではなさそうなので、警察立会いの下穏便に済ませてきました。

しかし、それよりもっと腹が立ったのはうちの親父で。
相手はどんなヤツだ? と聞いてくるので「普通の人」と応えたら、この完璧な答えに対して「どんな~と聞いてるのに普通じゃわからんだろうが!」とキレ出しました。
それに対して「どんなやつって聞かれてもなんていったらいいかわからんよ」と言ったら舌打ちされました。
うちの親父は間違いなく根性はヤクザです。

◎  水着が・・・2  

今日新しい水着が届きました。
所長命令でスパッツしかはけないことになりました。
非常に嫌ですが権力には逆らえません。

ていうかスパッツって足が非常なまでに短く見えるんですよね。
元から足短いのにあんなものはいたらもっと短く見えてしまう。
サイズが最小でSしかないというふざけたことを言ってる訳ですが、やはりゆるい。
そのうち裾とかビロビロになりそうな悪寒。
のびてきたらブツブツ文句垂れてやる。

◎  水着が・・・ 

私の勤めるプールのユニフォーム水着が、ブーメランからスパッツに変わってしまうようです・・・
実はアレ大っ嫌いなんですよね。
ももがピチピチするし、乾きにくいし、脱ぎにくいし、ちくちくするし、冷たいし、ポジションが安定しないし。
前のプールでスパッツになったときも嫌で嫌でしょうがなかったんですが、どうにかならないもんでしょうかね。
とりあえず今のうちに旧水着をもらいまくって凌ごうと思ってます。


back to TOP

