gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  追い込みかかったきたー!!! 

さてさてシフトチェンジがあったため、自分で作ってる名簿の更新作業と、データの洗い出しで一日終わりました。
作業をしながら、まだこのタイムかー、とか結構速いなーとか一人で数字を見ながらニヤニヤしてました。

今度の土日はWSFに一泊二日で言ってきます。
正直言うと、ひっジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに行きたくないです。

そしてその翌々週はクラブ内記録会。
月末には何故か伊豆で一泊社員研修。
なぜいちいち伊豆なんだ。泊なんだ。
帰らしてくれ。
スポンサーサイト

◎  シフトチェンジ! 

今日からシフト変更、担当クラスがガラッと変わりました。
でも今回は、9月のテストでめぼしい子は合格させていたので、あまり心残りはないかんじ。
心機一転、がんばります。

◎  すっしっくいねぇ~ 

今日は早出2時間、残業3時間、がんばってきましたよん。
っていっても元が今日はジュニア入水だけなので、合計しても大した時間にはならないんですけどね。
なんでこんなことになってるのかというと、もうすぐクラブ内記録会があるからで。
別に私がやるべき仕事でもないんですが、上へのアピールも兼ねてってことで。
そしてやっと今日申し込み分を入力し終え、申込者への電話連絡を済ませようし帰ろうとプールを出たところで会員さんから差し入れとしてSUSSYをいただいちゃいました。
しかし!
ここで問題が!
いただいた寿司をゆっくり食べていたら電車に間に合わない!
これを逃すと一時間まちだ!(田舎なもんで)
つーわけで大トロとネギトロを神速で食べて帰ってきました。
もっと味わいたかった・・・

明日は遅ればせながら下期の決起会。
更新も遅くなりますが休まず書いていきます。

◎  ニシキフウライウオ 

07/08/13柏島
s-P8130133.jpg
C-770+PT-022 YS-25DX UCL-330
露出優先 SS1/125 F3.2 ±0

まーたやっちまった。

ほこりだらけ。

はれーしょん。

しっかしこの構図好きだねー。

◎  一生分疲れた 

今日は会社で1コメ計りました。
私だけ。
なんでこんなことになったかと言うと、わが社の思いつき社長がうちの所属長からの私の社員推薦に対して速く泳げたら社員にしてやるとかワケのわからんことを言い始めたから。
思いつき社長のことなので、こんな条件を出されたのは私だけ。
競泳経験なしで入社した人間も何人もいるにもかかわらず、こんなの初めて。
だって去年までは社長面接すらなかったんですから。

ほんなわけで泳ぐことになったんですが、言うに及ばず私は遅い。
1分40ぐらいでちょっと流して泳いどいたらええじゃろーとか思ってたんですが、いざ測定のときになってスタッフが集まってくる。
お前ら終業の仕事しろよと。
予測タイムを当てられたらビール一本とか賭けまで始めてるし。
まあ泳ぎましたよ。
そしたら浮く浮く。
Baからの折り返し、Brのキックが全然利いてない。
こりゃやばいとBrは流しに変更、力をためてFrに備える。
まあまあのタイム。
あえてタイムは書きませんが(はずかしいので)うちの所属長がこれは切って欲しいと思ってたタイムよりは速かったですが、思いつき社長のこと、こんな条件すっかり忘れているか、もっと無茶なタイムを言ってくるだろうと予想しています。

まあ疲れました。
久しぶりに全力で泳いだもんなあ。
1コメなんて実に3年ぶりぐらい。
もう計りたくない。


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。