gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  今日で11月もおわり 

ですね~。
まだ潜り納め・初めの予定も立っていません。
今それどころじゃないんですよね、精神的に。
度重なる追い込みでガタガタです。
そりゃガソリンも高くなりますよ。
てなわけでこんなん買って見ました。




知ってる人は知っている、私はヒゲちゃんを剃らずに抜く人なんですけど、
この毛抜きものすごいらしいとの話を聞いて。
なんやら毛穴の角栓まで抜けるらしいです。
抜くほど詰まってないですけど。

さって、この毛抜き、使用感はどうなのかというと、う~ん、イマイチでした。
普通の毛抜きに慣れてしまったせいだとは思いますが、先尖りに慣れてません。
これから使いやすくなってくるかな。
スポンサーサイト

◎  マクドナルド:4店舗でのラベル張り替え、ほぼ毎日 

マクドナルド:4店舗でのラベル張り替え、ほぼ毎日



ハンバーガーが嫌いな私は勝ち組だ、きっと。

◎   

昨日のメトロポリタン美術館のことをプールで子供たちに話したら、もんのすごく食いつきよかったです。
知ってる子はいなかったんで、今はもうほうそうしてないようですが。
あの年代の子供たちは怖い話が好きなようで、会談のひとつでもしてあげようかとも思ったんですが、怖がらしたまんま帰らすと、影響がすごいでフォローに笑い怪談? みたいなもんを話そうとするとレッスンにならないんで今はまだやってないです。
いつかやってみたいなあ。
でも50Fr20本とかの方が怖いんだろうなあ。

◎  パンを踏んだ~むすめ~ 

♪パンを~ふんだ~むすめ~

 ♪地獄に~~~お~~~~ちた~~~~~~




どうもDIです。
今日は私の子供の頃のトラウマソングパンを踏んだ娘です。
ほんッッッとこの話は怖くて大嫌いいでした。
このテーマソング、あまりに直球すぎるんではないかと。
まあ、そのおかげかどうか知れませんが、食べ物は粗末にしちゃイカン、と心に深く刻み込まれたわけですが。







それからこちらは、以前にも紹介した第一のトラウマソング、メトロポリタン美術館 です。
こっちにいたっては教訓もなんもなく、とにかく恐怖だけを刻み込まれた凶悪ソングです。


◎  失敗写真シリーズ:アカククリ 

s-P1310244.jpg

カパライのビーチで見たアカククリの若魚。
ドロッドロの海底のせいでハレージョンしまくりのストロボ光量不足の散々な写真です。

このアカククリ、面白い形をしていますよね。
初めて雑誌で見かけてから、見たくて仕方ない魚のひとつになってました。
また見たいなあ。


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。