gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  黒潮の魚たち 発売! 

以前書いた、マンボウとウシマンボウについての図鑑が発売されました!






図鑑というより専門書なんですけど、黒潮と海洋魚類分布の関係を記しています。

んでもちろん、マンボウとウシマンボウの違いについても詳細に記述されているわけでして。
その168ページに、アテクシの写真が掲載されました~!

s-P5170171.jpg

左上のTHEマンボウの写真がそうです。
うひゃあ、こんな専門書に写真を載せてもらえるなんて光栄の至りでございます。

◎  120429 0517 0520 波左間ログアップ! 

毎度お久しぶりです、ちり紙交換です。

あいあいあ、3回分のログを一挙に公開するよー!
てかずっと溜め込んじゃったよー!


12/04/29波左間

12/05/17波左間
12/05/20波左間


なんかね、冬に死んでしまったと思っていたレンテンヤッコyg、アザハタygが確認されてますよ!
すごい生命力だなー。素晴らしい。
でもアザハタってどのくらいで大きくなるんだろう。
早く大きくなってコブダイと肩を並べてほしいなあ。

コブダイが頼朝だから、アザハタは何かなー。
やっぱ奥州藤原氏?


back to TOP

