gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  朝日 

今朝は久しぶりに、朝日を撮りに行ってきました。
朝5時ぐらいだったかな?
昨日の夜からですが、あまりにも月がきれいだったので、ススキと絡めて何枚か撮影。
花札好きな私には月と薄野は感慨深いです。
薄



天気がいいので、朝日に照らされる雲が、赤・紫・青とグラデーションが撮れるかも、と思ったのですが、今日はあまりうまい具合にはいかなかったです。
帰り道、いつも通る道が金曜の大雨のせいで水が氾濫してて、すごいことになってました。
でもよく見ると、水面にきれいな空が写っていてきれいです。
またまた何枚も撮影。
水たまり



さてもう帰ろう、と振り返ると、下からの太陽に照らされた雲が、黄金色に輝いていました。
あまりにもきれいで、しばらくぼんやりと眺めてしまいました。


明日は安良里へダイビングをしてきます。
2日続けていい写真が撮れればいいな

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1-c2ae3741


back to TOP