gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  男の甲斐性!? 【カスミオイランヨウジ】 

花魁さんって、かなりの大物でないと相手をしてもらえなかったらしいですね。
花魁遊びができる人ってのは、そりゃあもうトップレベルの富裕層だったとか。

PB250131.jpg

さて、このオイランヨウジ、元いた小さい穴に戻ってきてくれました。
テヅルモヅルがそんなに嫌だったのか。
出て来なかったらテヅルモヅル10匹くらいぶちこんでやろうかと思ってたけど、
それには及ばなかったようです。

それにしても素敵な色合い。
さすがオイラン!

COMMENT FORM

こんにちは!
覚えてくださってるかわかりませんが、みゅう@南熱海の奥方です!
ジンベイザメとのダイビングに関してBBSのほうに書き込みさせていただきました!!

オイランヨウジって未だに見たことないです。
ニシキフウライもクマドリカエルアンコウも。。。
やっぱりスキンだと厳しいかな~と思うこともありますがまだまだ精進します!!

2012/11/28(水) |URL|coco-punch [edit]

≫coco-punchさん
こんばんは、ジンベエザメ間に合ってよかったです。
スノーケリングだと寒くなかったですか?

オイランヨウジはけっこう珍しいやつだし、深めですからね。
ニシキやクマドリもスキンだと探している隙がないかも・・・
いっそCカード取っちゃいましょ!

2012/11/29(木) |URL|DI [edit]

はい、少し寒かったです(^ ^);
普段3mmのウェットなのですが、この日は電車で行ったこともあって、
現地で5mmをお借りしました。
3mmだったらかなり寒くて足が攣ったと思います(笑)

Cカードは。。。お金の問題かな(爆)
それにスキンのスタイルにはまっちゃってるんですよねー。
スキンで5mmないウミウシとかネジリンボウとか見つけるとひゃっほーって感じです(^ ^)
透明度がよければ結構マクロも見つかるんですよ~
ニシキやケロは擬態上手だから難しいですね!

2012/11/29(木) |URL|coco-punch [edit]

>>coco-punchさん
やっぱ寒いですよね。
あの日は曇ってましたしねえ。

スキンでネジ見つけられたんですか!?
それはすごい・・・!
むしろカエルアンコウのが簡単な気がしますよ~。

2012/12/01(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1000-6d6ffe92


back to TOP

