gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  生き返ったー 

なんか最近ずーっっとPCの調子悪くて、
色んなソフト消してみたり、レジストリ整理したり
デフラグしたりしてみたのに全然良くならなくて困ってたんですが、
Fire FoxのCokie削除したらサックサク動くようになりました。

何が悪さしてたんやろ。
もう買い換えようか悩んでたから、良かったよかった。

COMMENT FORM

CCleanerというフリーソフトでマメにPCをお掃除してあげるといいですよ。
レジストリなんかも修復してくれます。
それにしてもXPのサポート切れたらどうしようか憂鬱です・・・
XPじゃないと動かないソフトとか、Win7版はアップグレード料金の必要なソフトがたくさん・・・

2012/12/08(土) |URL|のんべぃ [edit]

>>のんべぃさん
そうなんですよね~。
ちゃんとメンテしてれば良かったのかも。

正直OS XPで全然問題なかったですよね。
まあいろいろあるんでしょうけども・・・

2012/12/08(土) |URL| [edit]

PCって本当に難しいですね。
良くなって安心ですね、我が家は
今W7niなってしまいましたが(友人の自作)
動きが??な状況で、ノートとデスクトップを
使い分けています。

2012/12/09(日) |URL|アラック [edit]

>>アラックさん
とうとうだめです、もう疲れました・・・
今旅行用のサブPCから書き込んでますが、こっちのほうが速い・・・

毎回壊れてから後悔してばっかです。

2012/12/09(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1007-f69938d8


back to TOP

