gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  ついに見つけた! 【ツマニケボリ】 

大して珍しくももないはずなんだけど、なぜ今まで縁がなかったツマニケボリに初めて出会えました!
121216_08.jpg
しかもペア~

s-PC160208.jpg
こんな黄色い個体まで。

COMMENT FORM

おおっ

赤が綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/12/19(水) |URL|KA-YA [edit]

>>ka-yaさん
ずっと見たかったウミウサギなので、久々に歓声上げてしまいました。
確かに、赤のほうがきれいですね。
でも、水中で見ると黄色もきれいなんですよ。
写真が悪いのは私の腕のせい・・・

2012/12/20(木) |URL|DI [edit]

美しい☆
あーーー見たいです…
でもしばらく海に潜れなくなっちゃったんですよ(涙)
写真、美しいですよ!

2012/12/20(木) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
えーどうしたんですか!?
また忙しくなってしまいましたか?

kaiさん来られるようになるまで、キープしておきますよ!

2012/12/21(金) |URL|DI [edit]

先月までは休みの兼ね合いで行けなかったんですが、今月切腹しまして…
命に別状とかないんですが、
海への復帰は暖かくなるまでお預けです(涙)

2012/12/21(金) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
あれまあ・・・・・・
お大事になさってくださいね。
早く良くなるように念じておきます!

2012/12/21(金) |URL|DI [edit]

ありがとうございます(^^)

元旦はご挨拶に波左間へ行こうと思ってます。
私は潜れませんが、旦那は潜れますしね!

ウミウサギ、飼いたいくらいいつも眺めていたいです☆

2012/12/21(金) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
お待ちしてます~。
23日はみんな集まって泊まっていくらしいですよ。
私も泊まりで行ってきます。

2012/12/21(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1016-631f7c87


back to TOP