gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  年賀状どーするよ!? 【ニシキフウライウオ】 

さて、もう年賀状を出さなきゃいけないシーズンですね。
参ったなあ、まだ注文もしてないや。


121125_07.jpg
XZ-2 PT-054 YS27DX
絞り優先 F2.5 SS1/40 ISO100 ±0
波左間 ニューパラダイス 12/11/25



121125_08.jpg
XZ-2 PT-054 YS27DX
絞り優先 F2.5 SS1/125 ISO100 ±0
波左間 ニューパラダイス 12/11/25


今年は辰年だったからタツノオトシゴで簡単に写真も決まったんだけど、
来年巳年でしょ~。
ノンダイバーにはウミヘビの写真なんてワケわからんしなあ。
今年も無難にジンベエかマンボウで済ますかなあ。

みなさんノンダイバーへの年賀状、どうしてます?

COMMENT FORM

ホタテウミヘビで行こうかと考えてましたが…あまりにもマイナー過ぎて止めました(笑)

今年は魚なし!で、ウェットの背中が年賀状になってます(笑)

2012/12/20(木) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
ホタテウミヘビ、ないですよねー(笑)
ノンダイバーからしたらなんおこっちゃ微塵もわかんないですからね。


すごっ!スーツの後姿ですか。
私はやっぱ水中写真で楽をします。

2012/12/21(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1017-a06dfbd8


back to TOP

