gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  妖星乱舞 【ニシキフウライウオ】 

ちょっとアンダーに写ってしまったニシキフウライウオの後姿をいじってみたらこうなった。

s-PB290026b.jpg
なんかコレ・・・・・・
なんかコレ、好き!


あ、ちなみに一回記事部分でかくしたけど、
短い文章だと非常に読みにくいので元に戻しました。
流行おくれでslimboxも入れました。

COMMENT FORM

いい感じの色合いですね~ ♪

2012/12/21(金) |URL|とんかち [edit]

>>とんかちさん
たまには思い切ってやってみるのもいいもんですね。
でもどんだけの人がコレを許してくれるのか・・・・・・
とんかちさんとこのミノカサゴyg,、背景きれいでしたよね。
あんな写真が撮りたいです。

2012/12/21(金) |URL|DI [edit]

宇宙のようですね、こういう表現が
あるのですね、バグース!!
ただとっているだけがアラックでした。

2012/12/22(土) |URL|アラック [edit]

>>アラックさん
思い切ってグイグイスライダー動かしてたら偶然こうなっちゃいました。
水中写真的にはどうかと思いましたが、きれいなんでOK! てことで。

アラックさんの写真は素晴らしいですよ!
いつも参考にさせていただいてます!

2012/12/23(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1019-ca706b24


back to TOP

