gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  メリークリスマス! 

s-merry.jpg

メリークリスマス!

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25(火) || [edit]

あら、ステキ♪(笑)

あ、忘年会の件ですが
メール送ったので確認してください!!

2012/12/25(火) |URL|ハナぶー [edit]

いいですねぇ〜

この写真いいですねぇ〜

壁紙に欲しいです

2012/12/26(水) |URL|KA-YA [edit]

>>鍵コメさん
こちらこそありがとうございました!
何気にガイドさせていただいたのは初めてでしたね!
次はもっと楽しんでいただけるようにがんばりますね!

2012/12/27(木) |URL|DI [edit]

>>ハナぶーさん
最近ガチャピンばっかり撮ってます・・・

今日はありがとうございました!
久しぶりにみなさんに会えて楽しかったです。
素敵なプレゼントまで頂いてしまって、感謝しきりです。
また誘ってくださいね!

2012/12/27(木) |URL|DI [edit]

>>KA-YAさん
ガチャピン&ツリーとスヌートです!
壁紙にもしたかったんですけど、横位置の写真がなくて・・・
今度またガチャピンネタでやってきますね!

2012/12/27(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1021-7aa56965


back to TOP