gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  歯がいてえ・・・ 【ニシキフウライウオ】 

写真と全然関係ないんだけどさあ、

歯がいってえよお。

121223_02.jpg

昨日また仮詰めしてもらったんだけど、

また暴走してやがる・・・・・・

121223_03.jpg

とりあえず痛み止め飲んで急場は凌いでるけど

明日診てもらえるかな

121223_01.jpg

もうこんな痛いなら

いっそ穴開けっ放しでもいいんじゃないかと思えてきた

121129_10.jpg

COMMENT FORM

歯医者さんにもセカンドオピニオンって必要ですよ!
むかーし歯科助手してた時の歯医者さんが上手で、良くも悪くも歯医者さんの腕がわかるようになり、下手な歯医者さんから受けたトラブルは数知れず。
痛いの我慢しちゃダメですよ!

2013/01/09(水) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
実は今の歯医者さん2件目なんです。
最初のとこは危うく隣の歯も神経抜かれるとこでした。

でも今の先生も正直この症状に手を焼いてるみたいだから、他に行ってみるのも手かもしれないですねえ。

2013/01/09(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1033-7e31ea5d


back to TOP

