gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  Pop Art 【イソギンチャクモエビ】 

岩穴の奥のイワホリイソギンチャクだのコケムシだの、
極彩色に囲まれた環境についてました。
でもストロボ焚いてみないとこの色がわからないんだよねえ。
ライトだとやっぱしちょっとストロボとは見え方が違うみたい。


s-PC310159.jpg

このイソギンチャクモエビ、個人的に初めて見た色彩変異。
もしや別種!? と思ったけど、それはなさそう。

このネタ、ぜひいろんな人に撮って貰いたいけど、
波左間でそこまでこだわる人いないからなあ。


そうそう、歯の具合ですけど、
激痛に耐えながらなんとか朝一で予約とって仮蓋はずしてもらいました。
ゆすいじゃって~ と言われてゆすいだら、出るわ出るわ、膿がダバダバ。
吐いた水が真っ赤になってやんの。
これ最悪抜歯コースなんじゃないか~?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1035-9453a3ef


back to TOP