gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  タコブネ祭りじゃー! 

タコブネ祭りじゃ
 ワッショイ! ワッショイ!

タッコブネ祭りじゃ
 ワッショイ! ワッショイ!

1039_05.jpg


タコブネとは・・・
殻を持ったタコ。
殻は自分で時間をかけてだんだん作っていくようです。
空の中で卵を守る。
オスは殻を持たない。

COMMENT FORM

ぬあああああああああああああああああああああ

また出たんだー
前に連絡もらって、行ったんだけど、次の日、ケースから出て逃げられてしまったのでした・・

またこの撮り方が、ワイルドで超かっこいいいいい
お見事!

2013/01/14(月) |URL|JULIA [edit]

なんじゃ~~こりゃ???
こんなんいるんですか?
オウム貝のタコバージョン??

今日昼のニュースで萩原さんが
「今日は潜れません」って言ってました。
字幕読むまで、どっかの潜水漁の漁師さんかと思った(笑)

2013/01/14(月) |URL|のんべぃ [edit]

>>Juliaさん
ワイルドだろぉ~?
そうそう、前はそうだったらしいですね~。
今回はバリバリハッチアウトしまくってましたよ。
稚ダコは小さすぎて撮れませんでしたが・・・・・・
まだ間に合うかも!

2013/01/15(火) |URL|DI [edit]

>>のんべぃさん
正真正銘のタコですよー。
殻を取るとまんまタコの形をしてます。

今ニュース検索して見てみました。
堺さんまで出とる(笑)

しかしこうなるとまたみんないなくなっちゃうかもなあ。

2013/01/15(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1039-28b99060


back to TOP