gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  幼○のスジ 

あ、やばいスレタイにしてもうた。
でもこれでイケないお兄さんがたからアクセスたくさん来るかな!?



スジハナダイyg
P1130271.jpg
すんごい久しぶりに現れたみたいですね~。
大きさは5cmてとこでしょうか。
タイヤ漁礁のタイヤの中にいるので、わりと撮影はしやすいですが、
バックが課題だなあ。


P1130269.jpg
一緒に潜ったほかの方は青抜きですっきり処理してたらから、
これは腕の違いだなあ。
しっかりがんばらないと。

P1130278.jpg
キンギョ抜き~。

COMMENT FORM

幼女・・・じゃない幼魚はかわいいですねー。
波左間だと深さはどれくらいですか?
IOPだったら、2の根まで行ってさらに-40~50mくらいですかね?
10Lタンクじゃエアが持ちませーん。

2013/01/17(木) |URL|のんべぃ [edit]

>>のんべぃさん
かわいいですよねー。
えーIOPだとそんな深いんですか?
波左間だと-24mです・・・
減圧できるとこがないから潜水時間自体限られてますが、お一人なら1本丸々粘れます。

2013/01/17(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1040-27ccc729


back to TOP