gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  芭蕉の葉の下 【アカイソハゼ】 

こないだめっちゃ素敵なシチュエーションにいてました。
実はこのハゼ大好きなんです。

水中で見るとちっこいし、地味だし、普通種だしで
あんまりおもしろくないんですが、
写真に撮るとすんごいきれいなハゼだったのがわかります。


P1200290.jpg
青いとこはカイメンの一部。
ストロボがはずれたらこんな色になりました。

P1200292.jpg
シダメル難しい・・・

P1200289.jpg
はじっこ~~~。

COMMENT FORM

コンデジでここまでできるとは・・・

やはりDIさん すごいわーーーー



そうそう
カペさん 坊主じゃなくなり普通の人になってました。。笑

2013/01/24(木) |URL|Julia [edit]

>>Juliaさん
いや~まだまだ修行が足りないです。
なんとかコンデジでもシダメルできるスキルが身に付けばな~。

かぺさん私にとっては普通の人のイメージが強いからなあ。
坊主になってたときはびっくりしましたよ。

2013/01/24(木) |URL|DI [edit]

綺麗ですねー!
十分シダメルってると思うんですが☆
(1枚目の)淡~いブルーも良いですねー。

2013/01/24(木) |URL|kinnikun_yui [edit]

>>kinnikun_yuiさん
いやーまだまだ!
やっぱコンデジじゃ玉ボケは無理なんですかねえ。
私もこのブルーお気に入りです。
失敗もいいもんです。

2013/01/26(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1051-3e0edef8


back to TOP

