gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  木更津の牛タン! 【一心亭】② 

いやもうほんと、ロクに更新もしないですみません。

前に木更津の牛タン屋さんの記事を書きましたが、
ミスチョイスで不完全燃焼やったんで
ちゃんと食うてきました。
言うてももうずいぶん前なんですけど。

牛タン定食 1250円です。
s-DSC06168.jpg
けっこうボリュームありますよ。
これご飯が麦飯なんですけど、かなり多いです。
まあ丼ですからね。

あとはテールスープ、牛そぼろ、お新香、山芋、サラダ。
これがけっこういいんですよね。
色んな感じで飯が楽しめるという。

牛タンから初めて、山芋、そぼろとこう順繰り行くわけですわ。
食のトライアングルやでー。

なに言うてんのかもうわかりません。

牛タンです。
s-DSC06169.jpg
この店に限らず前々から思ってたんですけど、
なんで熱々の料理を冷たい皿に載せて供するんかわかりません。
いやほんまわからん。

冷めるやん。

せめて皿を温めて出しなさいよ、と。

まあどうでもいいんですけどね。

あ、味はおいしいですよ。

もうグダグダやん。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1059-5d8156fe


back to TOP

