gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  おひさ! 

お久しぶりです。
やーなんか最近潜りに行ってないなあ。
朝起きるのがめんどくさくなっちゃってさー。

さて、若者に負けちゃいかんとスマホを買ったはいいけど、
スマホのブラウザから波左間図鑑を見ると
デザインが崩れちゃってるんだよねー。

原因はtableの大きさなんだけど、
値を画像ファイルと同じ640pxに指定していたわけですよ。

そのせいで、スマホブラウザでも同じように大きく表示されてテンプレートから
はみだしちゃってるんですよね。

んで、前記事直すのも面倒だからエクスポートして
terapadで一括置換したろうと思ったら、
エクスポートしたデータにユーザータグが含まれてないのね。
そっち直すほうが面倒ジャン!

てなわけで全記事手直しキャンペーンです。
ついでに誤字も直すかあ。

COMMENT FORM

おぉ!! とうとうスマホに変えたのね~♪(笑)
iPhone5ですか?
くれぐれも洗濯機でガラガラしないようにね!
…って、そりゃオイラだww
桜が咲いたら花見しましょ~
(*´ ∀`)ノ

2013/03/02(土) |URL|ハナぶー [edit]

>>ハナぶーさん
あの後、2日後ぐらいに買いに行きましたよー。
あれです、アンドロイドです。
なかなかいいですねー。
タッチパネルはまだ慣れませんが・・・

花見、また誘ってください!

2013/03/05(火) |URL| [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1062-258c1e97


back to TOP

