gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  クックパーのCM 

13/03/17波左間ダイビングログアップです。


そういやさあ、フライパンで焼き魚が作れる商品
クックパーってありますよね。

こないだ偶然TVで見ました。あのCM
魚が会話してるってあれ。

実はあのCM、私のとこにもオファーあったんです。
マンボウの動画をオチに使わせてくれって。
でもどうやらボツになったようでした。
なんかめっちゃ悔しいのでここで吐き出し。

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22(金) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25(月) || [edit]

>>りはなさん
誰じゃーい!
って思いましたが、なるほどわかりました~。そうなんですよ・・・
お知らせが遅くなって申し訳ありません・・・
また明日、最後になりますが、よろしくおねがいします!

2013/03/26(火) |URL|DI [edit]

寂しくなりますね。春なのに…
하지만 다음에 오는 코치가 멋있으면 어떡하죠(笑)

2013/03/27(水) |URL|りはな [edit]

>>りはなさん
お返事ごっつ遅くなってすみません~~~。
って読めるかーい!(笑)
google先生に聞いてみました~。
大丈夫大丈夫、みんな私より素晴らしいですから!
今までほんまありがとうございました~!

2013/03/31(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1069-eaaaedc9


back to TOP

