gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  スライドショー遂に完成! 

ふははははは!
スライドショーが遂に完成しました!
ジャジャーン

ガチャピンチャレンジ!



5分くらいのスライドショーなのに、えらいいっぱい写真必要なんですねえ。
100枚くらい使いましたよ。
まだちょっと気になる部分があるけど、とりあえず良し!

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19(金) || [edit]

Re: タイトルなし

>>りはなさん
ごっつええでしょ~。
がんばってくださいね~。
そのうち行きますから~。

2013/04/19(金) |URL|DI [edit]

ご無沙汰してます~ みゅうさん所でお名前を見ましたので遊びに来ました ガチャピン!!凄く楽しく見させて頂きました そして懐かしく柏島も思い出され また行かねばと。。。今年は行かれるのですか?

2013/04/24(水) |URL|まつもと [edit]

>>まつもとさん
ご無沙汰です~。
懐かしいでしょガチャピン~。
もっとみんなにも撮ってもらいたかったです。

今年もお盆と、7月くらいにもう1回行けそうな感じがしてます。
またお会いでたらうれしいです。

2013/04/24(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1077-bd222d37


back to TOP

