gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  久々にギャラリー更新 

久々に水中写真のギャラリーを更新しました。
slimbox導入してから作業が早いわー。

13/03/07-17波左間
s-gal130307.jpg


12/04/05-14波左間
s-gal130405.jpg



そうそう、先週ようやく歯医者終わりました。
4月の頭には神経の逝ってた前歯はすでに根を詰めてたんですが、
そのあと2回、虫歯の治療をしていただきました。
幸い深くなかったんで表面を削って、かぶせものもなしで終了!
いやーよかったー!

めっちゃすっきりです。
気になってた奥歯の黒ずみ(痛みのない虫歯)もなくなって生まれ変わった気分です。

そういや結構多くの人が、あのキュイーン! っていう削る機械が
嫌ってよく言いますけど、私は全然ヘイキなんですよね。
なにが嫌なんだろ。
別に痛いわけでもないし嫌がるほどじゃないと思うんだけど。

ま、痛みはないけど虫歯が見えて気になる人は
軽く済むうちに削ってもらった方がいいですよ!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1081-9e395944


back to TOP