gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  地味なアイドル 【ウイゴンベ】 

クダゴンベが国民的アイドル的なものだとしたら、
ウイゴンベはグラビアアイドル的? な感じ?

P5030198.jpg

でもグラビアアイドルなら写真いっぱい撮ってもらえるからなあ。
でも本人はあんまり撮ってもらいたくないだろうなあ。

P5030206.jpg

いいよ~いいよ~。
はーいこっち向いて~。
あーいいねーかわいいねー。

P5030186.jpg

COMMENT FORM

DI師匠>

ゴンベといえば、フォトジェニックな子が多いですよね。僕的には、オキゴンベのちびっ子が好きなんですが、フィールドではまだ出会えてません。

ウイゴンベも、同じ仲間でのようですね。
これは凄いなあ…透明感が強い子って、露出が恐ろしく難しそう…

昨日は安良里でケロ三昧でした。
バディがようやく潜る気になったんで、週一ダイバー復活(の予定)です^^v

by みゅう@南熱海

2013/05/03(金) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>みゅうさん
オキゴンベygはかわいいですよね。
幼魚で言ったらクダゴンベよりもかわいいです。
ゴンベygは15mより下くらいですかね。
トサカについてることが多いですよ。

今年は水温の上りが遅いですけど、水は抜けてるから楽しいですよ~。

2013/05/04(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1087-cce7da75


back to TOP

