gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  塩ビームライフル三連撃 【タツノイトコ】 

壱ノ太刀
s-P6020187.jpg
最近シャッタースピードを速くしてバックを暗くするよりも、
水の色を残したまま浮かび上がらせるほうに凝ってます。


弐ノ太刀・影縫い
s-P6020204.jpg
あんまり俯瞰にならない範囲で、アングルを探すのがコツ。
やっぱこのくらいの大きさがあると影縫いも楽ですわ~。


参ノ太刀・乱れ雪月花
s-P6020196.jpg
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



はよこれを波左間以外でも撮りたい。

COMMENT FORM

どの写真も同じポーズで、この子は、ずっとこのポーズで固まっていたの?なんかかわいい♪

わたしは、こな~ゆき~の3つ目の写真の撮り方が面白いって思いました♪

2013/06/06(木) |URL|ひろちゃん☆彡 [edit]

>>ひろちゃん
よく見るとミルの向きが変わってるんです。
つまり、私自身がタツを追ってクルクル回ってました(笑)

こなゆきは実は難しくて・・・
ハレーションの起こし具合が微妙で失敗も多いんです。

2013/06/06(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1104-602482e7


back to TOP