gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  天使の輪失敗 【マンボウ】 

ワイド写真の難しさにぐったり。

s-DSC08361.jpg

なかなかいい感じの構図にならない・・・



s-DSC08374.jpg



これモノにしたいけど、マンボウランドと高根どっち行く?
って言われたら、どうしても高根に行ってしまう浮気性な自分。

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12(水) || [edit]

DIさん、こんにちは。
Oつがいも「マンボウランドと高根どっち行く?」と、聞かれたら
躊躇なく「高根」と、答えます(笑)
全然、浮気性じゃないですよ~e-350
O夫

本当にワイドって難しいですよね~。
しかもバブルリング抜き?なんて、あり得ませんe-451
完璧な1枚を待ってます!
Oつま

2013/06/12(水) |URL|Oつがい [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/13(木) || [edit]

すご~~い~ マンボウが出てるの~いいなあ~
それも3匹?
バブルリングも出せてDIさん何でも出来て器用ですね~羨ましい~~

マンボウに天使の輪!!素敵ですね 撮れるの楽しみに待ってます。

2013/06/13(木) |URL|まつもと [edit]

>>りはなさん
鍵つけたらそら見れないですよ・・・

2013/06/13(木) |URL|DI [edit]

>>Oつまさん
やっぱ高根の方が面白いですよね~。
でもたまにこういうワザを思いついちゃうと悩ましいです。

>>O夫さん
ワイドは難しい!
これ誰かリングが一番いいとこ来たときに狙って撮ってほしいです。
自分だと限界が・・・

2013/06/13(木) |URL|DI [edit]

>>まつもとさん
今20匹近くいますよ~。
しかも写真撮ってると横からつっついてきます(笑)

バブルリング、やっぱり流れがあると全然うまくいかないです。
あと肺活量が少ないのか、ほっそーくなっちゃって。

もっと強く吹ければ横バブルも!

2013/06/13(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1107-a5526185


back to TOP

