gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  今週はセブ! 

今週の木曜からセブに行きます。
もちろんサービスはアクエリアスダイバーズ。

でも何の準備もしてないぜぇ~。
ていうかどうすりゃいいのかよくわからんし。

・PHPの両替どこですんの?
・いくら持ってけばいいの?
・入出国税っていくらよ?
・ホテルまで送迎どうすんのよ?(タクシーつかや良いかなんて)


とか色々。
海外一人で行くの初めてだしなあ。
がんばろっ!

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01(月) || [edit]

ペソは結局マニラの空港で両替しましたー。
空港まで白石さんが迎えに来てくれますよー。

2013/07/01(月) |URL|nabi [edit]

マクロ天国ですね~!!
羨ましい♪
楽しんでくださいね(*^_^*)!!

2013/07/02(火) |URL|ちーこ [edit]

>>りはなさん
今までどこも行けんかったご褒美ですよ~。

2013/07/03(水) |URL|DI [edit]

>>nabiさん
今回は直行便なんで、成田で両替してみます。レートの計算とかめんどくさいなあ。
ホテルまではタクシー使ってみます。
前泊ですし。

2013/07/03(水) |URL|DI [edit]

>>ちーこさん
そう、マクロ天国!
久々の海外でワクワクです!

2013/07/03(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1121-d2e5ab7f


back to TOP