gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  歯医者奮闘記 その後 

こないだかかりつけの歯医者さんに3ヶ月検診に行ってきました~。
治療は終わってるんで、歯の掃除とブラッシング指導です。

なんや世の中にはこの3ヶ月検診が金儲けのためやのなんやの
言うてる人もいますが、コレごっつありがたいですよ。
普段取れない汚れ取ってもらって、歯磨き指導までしてもらえるんすから。


んであれ以来、めちゃくちゃ歯磨き念入りにしてるもんですから、
ようけ磨けてるってほめてもらいました~。
いやー1回15分かけて磨いてる甲斐があるってもんですわ。

で、今回指導いただいたのが親知らずのとこ。
ここだけ磨けてないってことで。

言われるまで全然知らんかったんですけど、
僕の親知らずって外向きに生えてるらしくって、
今までブラシがあたってると思ってたとこ全然見当違いやったらしいです。

衛生師さんにやってもうたら、えーここ!? って感じで
目から鱗ですわ。

ほんまみんな歯医者通ったほうがええよ!


で、治療したとこですが、レントゲン撮ってもらったら
3ヶ月前の治療完了直後より悪いところが小さなってました。
ひと安心。


親知らずの磨き方もマスターして、次の検診でほめられるのが楽しみです。

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/04(木) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/04(木) || [edit]

>>りはなさん
そんな心配しなくてもノリでなんとかできてますから大丈夫ですよ~。
ノリさえあればどうとでもなるのがこの世の中です。

2013/07/06(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1122-e7533fa6


back to TOP

