gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  初きらめる 【ピグミー・シーホース】 

ナルス湾いうサンクチュアリにあるポイントでは、20m台という浅いとこでピグミーが見れます。


セオリー通りに青貫ぬき~~~。
s-P7070018.jpg
黒貫もええけどやっぱ俺は青抜きが好きやなあ。
このエロエロの青さ、たまらんで。

からの~~~?

きらめる!
s-P7070027.jpg
びっくりしたわあ。
キラメルの写真はよう見たことあるけど、あんなもん使ってるとは思わなんだ。
しかしこれおもろいで。

COMMENT FORM

あああ!!!
憧れのピグミー!!!

でもお住まいは基本深い所なんですね。。泣
越前の水深10m位に居てくれないかな~と切望です。。

2013/07/10(水) |URL|ちーこ [edit]

>>ちーこさん
だいたい-30m越えですもんねえ。
けどこいつは浅いとこで楽でしたよ~。

波左間もおったらいいんですけど、ホストのヤギがないですから・・・

2013/07/11(木) |URL|DI [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23(火) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23(火) || [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1125-528d520c


back to TOP