gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  帰国! 

日本帰ってきました。

つか飛行機寒すぎて鼻水とくしゃみが止まらんです。
3枚着込んで、ニット帽までかぶっとるのにこの有様。

そうそう、今回ねえ、セブめっちゃ楽しかったんですけど、
トラブル起こりまくりでしたわ。

この体調不良もそうやけど、
泊まったEGIリゾートは
窓壊れてて閉まれへんし、ドアも建てつけ悪うてめっちゃ重いし、
シャワーめっちゃ出え悪くてカランで頭洗うハメやし、
洗面台の排水溝フタしまったままで水流れへんし、
ホテルの目の前タンク屋でチャージ夜中までうるさいし、
韓国人ロビーでコリアンソング携帯でダダ流しにしよってうるさいし。

ライトなくなるし、水没するし、ガヤに刺されてめっちゃかゆいし。

でもダイビングは最高でした。
絶対また行くわ~~~。
EGIはもう泊まれへんけど。
あ、でもEGIのスタッフはええ感じでしたよ。


COMMENT FORM

お疲れ様でした~~ホテルは最悪でしたね。。。

でも海は最高でガチャピンくんも最高な感じ!!

DIさんのUP見てたら。。。セブへ拓さん所へ行きたくて。。。行きたくて。。。

2013/07/11(木) |URL|まつもと [edit]

>>まつもとさん
ホテンルは良くなかったです。
強いて言えば、近くにスーパーと観光客向けの食堂があったくらいか。

もう~楽しかったですよ~。
もうまたすぐにでも2度目行
きたいくらいです。

2013/07/11(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1127-0c9de395


back to TOP

