gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  13/07/05-08 セブダイビングログアップ! 

13/07/05セブ
13/07/06セブ
13/07/07セブ
13/07/08セブ

4日間のセブダイビングのログをアップしました~。

4日間で撮影した写真の枚数は4000枚!
一日1000枚てそらバッテリーも1ダイブで切れるわ。


今回潜ったお店はもちろん
アクエリアスダバーズ!

写真のアシストは本当にすごい。
何か紹介して撮ってもらってる間に他のものを探してきて、セッティング完了させたり。
もう息つく暇もないほどにバシバシ紹介してきます。

普通の写真に飽きてきたとか、アート性の高い写真を撮りたい方は
是非アクエリアスダイバーズを利用されることをオススメします。

もちろん初心者の方もバッチリですよ。
生粋のエンターティナーの拓ちゃんに、
目覚しい成長を遂げるティティンさんがばっちりエスコートしてくれます。

COMMENT FORM

チョウチョウコショウダイygちょーかわいいですね。
みてみたぁ〜い。



そして、ガチャピン、さいこー(笑)
エンターティナーですね。

2013/07/12(金) |URL|KA-YA [edit]

>>ka-yaさん
見る魚みんな珍しくて楽しかったですよ~。
拓ちゃんはほんまエンターティナー。
だぶん写真撮らない人でもバッチシ楽しませられるガイドやと思います。

2013/07/12(金) |URL|DI [edit]

あっエンターティナーは
ガチャピンの事^^;

2013/07/15(月) |URL|ka-ya [edit]

>>ka-yaさん
ああ、彼はエンターティナーですもんねえ。
海潜ったり空飛んだり。

2013/07/17(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1129-e295d331


back to TOP

