gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  天狗の舞 【ウミテング】 

130706_12.jpg

泳ぎ始めたウミテング

狙うはスヌート 塩ビームライフル

闇に浮かぶは天狗の舞

そりゃあねえだろ 暴れん坊天狗

130706_13.jpg

COMMENT FORM

うぉおー泳いでるぅーーー
砂地に張り付いてるの(写真しか)みたことないー

by みゅう@南熱海…しばらく更新サボってたら、駄目ネタが溜まりすぎて追いつかんです(^^ゞ

2013/07/22(月) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>実は僕もあんま見たことない。
でもウミテングも追い詰められると泳ぎだします。

2013/07/22(月) |URL|DI [edit]

同じく砂地に張り付いてるのしか見たことないです。追い詰めても数十cm逃げるだけでした。
夜行性だったりするのかなー?

2013/07/23(火) |URL|のんべぃ [edit]

Re: タイトルなし

どうなんでしょうね、暖かい海の方が泳ぐ個体は多いですよ

2013/07/23(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1136-6fe70091


back to TOP

