gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  舞 【チョウチョウコショウダイyg】 

130708_30.jpg

めっちゃがんばった。
何枚もピント合わないで、構図はずれて、失敗を重ねているところに
絶妙な拓ちゃんアシスト。
ケヤリに誘導する神の手に感謝しつつまた数枚。

最後の最後で、構図・ピン・露出、全てに納得のいく写真が撮れた。

シャッターが閉まる暗転のあと、これがモニターに現れたとき
思わず「よっしゃ!」ちと叫んでしまった。

COMMENT FORM

白石さんってパラオの魚の名前をネットで調べてるときに名前を覚えたんですが、セブにも同じ名前の人がいるんで、ふ~ん同姓同名なんておもしろいなーお互い話したりするのかな~と思ってましたー。1年くらい前にそうじゃないって判りましたけど。(笑)

2013/07/23(火) |URL|のんべぃ [edit]

Re: タイトルなし

ああ~~、元々パラオにいましたからね。
でも白石さん自体はいっぱい。

2013/07/23(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1139-fd752d7c


back to TOP

