gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  Jail House Rock 【ニセネッタイスズメダイ】 

130708_14.jpg
泳ぐ魚を狙ってスヌートしかける事ってほとんどないんだけど、浅場で減圧しながらやってみた。
動き回る魚に細い光線を当てるのってめちゃくちゃ難しそうなイメージあったけど、
やってみたら別にたいしたことなかった。

ほんで、ガンガゼの針がうまいこと格子みたいになってプリズナー風。


130708_13.jpg


130708_15.jpg
プリズン・ブレイク!

COMMENT FORM

塩ビームライフル?まさかセブまで持っていったんですか?イミグレで怪しまれなかった(笑)

ニセネッタイスズメダイ…たぶん石垣でみたはず、でも「…スズメダイ」が多すぎて、多すぎて…

by みゅう@南熱海

2013/07/30(火) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>みゅうさん
あたりまえじゃないですか、ガチャピニストにしてスナイパーの私が持っていかない理由はありません。

僕も熱帯・亜熱帯の魚は苦手で。
普段見ないし、房総にも流れてこないからなかなか名前が覚えられないです。

2013/07/31(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1141-3d16046b


back to TOP