gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  今日から渡嘉敷島に来てます~ 

7年前か、当時の会社のツアーで来て以来の渡嘉敷島。
初めて潜ったときから、絶対ここは遊びで潜りに来たい!
という夢があったんですが、それ以来なかなか長期の休みなんかそうそう取れないし、
ショップの数も多すぎてどこ選んでいいのかわからないってのがあって
なかなか来る機会がなかったんですが、ついに来てしまいました。

残念なんは来週から柏島やから、3日間しか潜られへんこと。
今日は到着日で微妙な時間やったんで、潜らないで阿波連ビーチで泳いでました。

s-P7310022.jpg
もうこの青い海を見ただけでテンションだだ上がりですよね。
俺はここに来たかってん! ていう思いがふつふつと湧いてきました。

ほんで、明日からお世話になるお店はVibgyorさんです。
マリンダイビングに拓ちゃんと一緒に載ってるくらいやから
どんなガイドしてくれるのかもう楽しみですわ~。

あ、でも今回俺 癒しニストDIになるんでよろしく!

COMMENT FORM

いいなー…


がちゃぴんは、DIさんのオゴりで
渡嘉敷なんですよねぇ?

いいなー

2013/07/31(水) |URL|ka-ya [edit]

>>ka-yaさん
そうそう、いっつもガチャピン釣れてったらないかんので大変です。

2013/08/01(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1142-a46a38dd


back to TOP