gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  陽光 【ケーブ】 

渡嘉敷島3日目、最終日です。
実は、ここ2日、中学生の男の子と一緒にもぐっとったんですけど、
あんま深いとこよう行かんということで、だいたい浅いとこで潜ってました。
ハナリとか8mくらいやしね。
マンボウランドと変われへんやん!

でも、今回の訪島の目的は、まさに「体験ダイバーが喜びそうな写真」
を撮ることやったんで、めっちゃ俺のニーズにドンピシャでしてん。

P8030796_20130803230017f54.jpg

そんな癒しニストになったDIの最終日です~。
イラブヤーの海底洞窟です。
さすがの青さや~。


P8030805.jpg

そして訪れるリュウキュウハタンポの群れ。


P8030802.jpg

ストロボ焚くと岩肌まで色が出て雰囲気台無しなんで、
あんま焚かなかったんですけど、
1枚試しに焚いたろ、思ってかましたら、
びっくりしたハタンポが一斉に洞窟の奥の方(俺の方)へ
逃げ出したのがすごかったです。

もう俺の体にビシビシ当たりながら逃げてく様は迫力満点でしたよ~。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1147-71528ed0


back to TOP

