gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  吹流し 【モンスズメダイyg】 

この度初めてお目にかかったスズメダイです。
小さい頃は長い尾びれが魅力的。

P8030756.jpg
うしろのカイメンがいいアクセントになってくれました。
最近ワイド写真ばっかりあげてたけど、
数は少ないけどマクロも撮ってます。

P8030755.jpg


P8030750.jpg

この尾びれ、たまらん!

COMMENT FORM

こんばんは!
スズメダイちゃんなど、お魚のアップ写真を撮りたいのに動いて動いてたまりません(泣)
こんな写真撮りたいな~と羨望の眼差しです。。

中々近付かせてくれず、止まってもくれないので
忍耐勝負でしょうか・・・

2013/08/07(水) |URL|ちーこ [edit]

>>ちーこさん
モンスズメダイはそんなに動き回らないタイプなので比較的楽でしたよ。

やっぱり置きピンでひたすら粘るしかないですよね~。
そしてスズメダイはすぐ正面向くのが困りモノ

2013/08/08(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1148-f4119a65


back to TOP