gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  開設2周年 

本日、2007年5月28日をもちまして、我が【gecko's house】が、

2周年を迎えました!

いやいや、ありがとうございます、ありがとうございます。
新しいカメラも手に入り、心機一転、これからもがんばって活動を続けていきますので、是非とも、これからもよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

DIさんおめでとうございます!これからも
頑張ってね~~管理人オンリーになってますが?は、たまに、変な事書いたりしたら困るのでそうしてました^^

2007/05/28(月) |URL|FK [edit]

おめでとうございまぁーす。
ぱちぱち。これからも頑張ってください!!

っで、ちょっと素朴な疑問。
何人HP見に来たって、どうやってわかるんですか?10000HITって、どうやってカウントしたのかって…。誰が来たかってわかるのかな?
って、こんな事聞いていいんですかねぇ。

2007/05/28(月) |URL|ka-ya [edit]

>>FKさん
ありがとうございます。
いや、変なことかかないでくださいねw
私生きていけなくなっちゃいますwww

>>ka-yaさん
ありがとうございます。
>何人HP見に来たって、どうやってわかるんですか?10000HITって、どうやってカウントしたのかって…。
アクセス解析というのがあって、それを見ると日に何人、とかってのがわかります。
ちなみにトータルだとTOPの左下に出てますね。

>誰が来たかってわかるのかな?
IPはアクセス解析からわかるので、この人はよく来てくれてるな~ってはわかりますが、そのIPが誰のPCのものなのかまではわからないですね。
知る方法もありますが、そこまではしなくてもいいかな、と。

2007/05/29(火) |URL|DI [edit]

なるほっろ!!!
ありがとうございましたー!!

2007/05/29(火) |URL|ka-ya [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/115-06fad3cf


back to TOP