gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  以外にも 【アオギハゼ】 

洞窟とか岩陰なんかに群れてる熱帯のベニハゼです。
普通に見てると地味なんですけどね。

こんな感じで。
130803_11.jpg
いるとこも暗いし、正直見た目興味をそそられるようなやつやないんですけども。

アップでストロボ当てたらごっつきれいなんです。
色もええし、背鰭のピーンとしてるとこもええし。
130803_12.jpg

なんやろうね、熱帯ってずるいわあ。

COMMENT FORM

これ、石垣で夢中で撮りましたよー。
これがいる場所にツバメタナバタウオ(これもよく見るとキレイ)がいるんですが、こいつがまたハナダイみたいに逆さに泳ぐんで、上手く撮れませんでした。

2013/08/10(土) |URL|のんべぃ [edit]

>>のんべぃさん
こいついいですよね。
けどだんだん奥に入って行ってしまう・・・

2013/08/10(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1153-5d798f7e


back to TOP