gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  柏島なう 【ムチカエルアンコウ】 

今日から柏島入りしました~。
ガチャピンも喜んでます。

s-P8091260.jpg

こいつムチカエルアンコウ言うそうです。
正直初めて聞きました。
カエルアンコウの類はだいたい見尽くしたと思ってたのに、
まだまだ知らない種類がいるもんですねえ。

COMMENT FORM

DIさん、こんにちは。
セブ、慶良間、柏島なんて、ブッ飛ばしてますね!
そんなに、飛ばしてて、秋の波左間での
Oつがいのガイド、大丈夫ですか?!v-8O夫

さては第?次ダイビング熱に浮かされましたね?
こうなったら、どこまでも突き進んで下さいe-446
Oつま

2013/08/10(土) |URL|Oつがい [edit]

>>O夫さん
ぶっ飛ばしますよ~。
このアレをなんかして波左間で爆発させたります~!

>>Oつまさん
バリバリ潜りまくってます~。
9月はまたセブ行こうかなんて考えてます。
もう潜り倒しますよ~!

2013/08/13(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1154-be4ff900


back to TOP