gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  L'Arc〜en〜Ciel 【ゼブラガニ】 

は~い来たで~。
オーロラ抜き~。

s-P8101560.jpg

ちょっとワザとストロボ切って撮ってみてんけど、
なんとカニの目のとこにオーロラ反射してますやん!

どないしたらこないるなのかわからんし。

COMMENT FORM

タイトルに釣られて久し振りにやってまいりました♪(笑)
今年は涼しいかと思ったらここ数日暑い日が続いておりますな~
先生、元気にpoolレッスン頑張ってますか?
( ̄∀ ̄)
あたしゃ、辞めたい病が再発しております・・・
ま、辞めないけどねww
もう少し涼しくなったら皆で飲みに行きましょう!

2013/08/11(日) |URL|ハナぶー [edit]

>>ハナぶーさん

最近めちゃくちゃ暑いですね~。
今四国ですけど観測史上最高の気温を体感してました。

ぜひぜひ誘ってください~。
今いろんなとこ行ってちょっと行けないかもしれないですけど・・・

2013/08/13(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1155-93df6b4a


back to TOP

