gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  6月突入 

とうとう恐ろしき6月にはいってしまいました。
私の勤めるプールでは、毎年近隣の幼稚園が子供をつれてプールに来てくれる「幼稚園指導」があるのですが、今日がその一日目となりました。
午前と午後に一本ずつ、本科指導とは独立して行われるため、私の場合一日最大6本の入水になります。
しかも出勤は9時なので、オープンラストは当たり前~な状況になっています。
これが週3回、7月の頭まで続きます。
そして、幼稚園授業が終わって一息ついた頃に、1ヶ月ぶっちぎり短期教室。
休む暇がありません。
休みの日に下手に行動を起こすと体調不良が懸念されるため、夏を前にして身動きがとれないです。
でも、好きでやってる仕事だし、この仕事が生きがい、生きる目的になってる私にしてみれば、素晴らしい環境なのかもしれません。

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/06(水) || [edit]

>>ハナぶーさん
コメント非公開になってたので長いこと米つけていただいてたことに気づきませんでしたw
今のところ体調不良も遅刻もなくがんばってます。
このままぶっちぎっていくと、時間外手当が6~8月で10万円近くに膨れそうです。
お盆休みも取れるので、海外旅行を計画中です。

2007/06/13(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/116-c2366fa2


back to TOP

