gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  木更津の牛タン! 【南部家たんたん】 

久しぶりに飯ネタ イェー!
牛タンイェー!

今日は木更津市内にある牛タン屋、
南部家たんたんに行ってきました。


s-P8232228.jpg

この店があるのは高級住宅街の付随施設みたいなとこ。
イタリアンやのオープンカフェやのこじゃれた感じの中の一軒で、
店はきれいだしなかなか雰囲気いいとこです。


牛タン定食 1,500円
s-P8232232.jpg

s-P8232230.jpg


肉やらけー!
自分、牛肉はあんま好かないんですけど、
タンだけは別。
なんたってほとんど筋肉だから脂っこさがなくて良いんです。

焼肉行っても牛タンばっか食ってるし。
カルビなんか1枚でもう胸焼けしてきます。



ちょっとお高いんですけど、なかなかのお味でした~。
あ、別にグルメブログじゃねえから味の詳細とか書かないよ。
俺貧乏舌だし。

COMMENT FORM

美味しそう~ 牛タン良いですよね~私は厚切りが好きです~カルビとかバラとかもう食べれない~です~

2013/08/23(金) |URL|まつもと [edit]

>>まつもとさん
もうなんか牛タン最高ですよね~。
ここのは肉厚でしたよ~。
でもやっすい大衆焼肉屋のうっす~~い牛タンも好きなんです。

2013/08/23(金) |URL|DI [edit]

GODIVAは美味しくないんだぁーWわら

2013/08/24(土) |URL|りはな [edit]

>>りはなさん
ゴディバ??? チョコは好きですけどねーー

2013/08/24(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1164-a7a442c3


back to TOP