gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  手抜き写真 【ピグミー・シーホース】 

今日の写真は手抜きです。

130810_02.jpg

普通、ピグミーを撮る時ってのは、深いし暗いしで
たいてい黒抜き写真が多いわけですが、これはどうしたことか?
なんだろうねこのバック。



実は、これぢろーさんの『手抜き』です。

手ェ抜いてガイドしとんなー!
俺がコンデジやと思ってー!

というわけではなく、一生懸命撮りやすいようにアシストしてくれた結果、
こんなバックになりました。
これはこれでおもしろー。

COMMENT FORM


寝起きを起こされた感じの顔ですね(笑)



…一瞬、「毛抜き」 と読んだのは内緒です(; ̄ェ ̄)

2013/08/26(月) |URL|KA-YA [edit]

>>ka-yaさん
毛抜き・・・
意味わかんないっすね(笑)

2013/08/28(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1166-17240b0b


back to TOP

