gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  fetish 【スミナガハナダイyg】 

言わずと知れたことですが~、
俺は重症の開放フェチです。
何を撮るでもどんな状況でも開放開放、F1.8。

P8280065.jpg
そんな感じでスミレナガナガハナダイを撮ってたんですが、
なかなかピントを合わせるのが難しい。

ほんでめっちゃ久しぶりに絞り込んで撮ってみました。
つーてもコンデジやからF8.0までしか絞れないんですが。

P8280083.jpg
あれ? めっちゃピント合うんですけど・・・
こんなことならもっと前から絞って撮っとけばよかった・・・
F8.0でこの調子なら、一眼でF32とか絞ったらどんだけ撮りやすいんやろう。

P8280078.jpg
アクビ・・・
一瞬遅れた・・・


あ、ちなみに俺は尻フェチです。

COMMENT FORM

kinnikun_yuiも、
(下手っぴなクセに^^;)
あまり絞らない派です。
(「開放」はあまり使わないで、ちょっとだけ絞るのが多いですが)

F8でも、いい感じで背景ボケてますねー!
撮り方如何で、絞るのも有りなんですよね。
勉強になります(-"-)

でも、F32まで絞ったら、
こんどは、露出合わせるのがタイヘンそうですね(笑)
(内臓)ストロボも「BUSY」出まくりで、連続して撮れなさそうですし(^^;)

2013/08/29(木) |URL|kinnikun_yui [edit]

>>kinnikun_yuiさん
開放してボケボケしたほうが楽しいですもんね~。
メルヒェンが好きなおっさんです~。

フル発光じゃなきゃ光足りなそうですね。

2013/08/30(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1169-df32c667


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。