gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  普通種をどう撮るかがメルヘニストの本懐と言うか腕の見せ所というか新しい魅力を引き出すのが大切なこととかなんかそんな感じのこと 【クマノミ】 

s-P9290507.jpg
セブ来てクマノミのygとか誰が撮るっちゅうねんて感じやねんけど、
やっぱそこはほれ、俺生粋のメルヘニストやし、コンデジストやし、
ガチャピニストにしてスヌーティストやん。
もう最初以外関係ないけど。

ほんで普通に撮ってもおもんなかったりすんねんけど、
こういう普通種に愛を注ぐことによって写真て上達しますよね。
ここで培った力がいざというときにも発揮されるというか。
それが俺に当てはまってるとは思えへんけども。

普通種やったら気張らんと肩の力抜いて
いろいろ挑戦できるのもええとこやと思います。

で、このキラメル流石に水ン中でヨッシャ! と叫んでしまいました。
こういう会心がでると楽しいです。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1197-ef2bf128


back to TOP

