gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  塩ビームライフルの真骨頂 【ナミスズメダイ】 

s-PA031953.jpg
今日もスヌートがなばってます。
アクエリアスのログでも紹介してもらった一枚。
自分でもこないうまくいくとはびっくりです。

データは SS 1/2000秒、F2.8、EV-3.0です。
ほんまは絞りきってやりたかったんですけど、
そうするとモニター見えないからしょうがない。

でもこの写真を撮れた一番の要因はティティンさんですねん。
あの人すごいよ!
もう完全にスズメダイ コントロールしてたからね。
俺が黒貫出来る位置についたら、ティティンさんが対面で
催眠術かけて動かんようにしてしまうんです。

普通こいつはガヤの周りをくるくる逃げ回ってしまうんですけど、
今回はカメラの目の前から動かなかった。
あの人ほんますごいガイドやでえ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1200-f331a082


back to TOP

