gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  ゆけ! ゆけ! ガチャぐちひろしたんけんたい 



今回のセブ行きの目的のひとつ。
ひとつのわりには1日ガチャピン撮ってたりとか
やりすぎだった部分も歩けども。
何はともあれ完成です。

実は今回絵コンテを作ってアクエリアスダイバーズに持ち込み、
拓ちゃんに見てもらって可能なシチュエーションを探してもらいました。
そして僕では思いつかなかった方向に昇華までしてもらい、
思いついた当初と全然違うクオリティへと発展しました。

ガチャピン700本記念までしてもらってほんまうれしいです。
これからもガチャピンともどもよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

おめでとうございます。700本。
あたしより、多い^_^;

がっちゃんのプロデューサーですね(笑)

2013/10/10(木) |URL|k-y [edit]

>>k-yさん
ありがとうございます。
いつもソロで潜ってると思ってたけど、バディーがおったんや~~~。
DIPと、演出に拓ちゃんです。

2013/10/10(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1204-57d1f3d2


back to TOP