gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  おっさん撮り 【フチドリハナダイ】 

130930_27.jpg
今日の写真は正統派です。
何でも絞りF13以上で撮るカッチカチの写真をおっさん撮りと言うらしいです。
ほなもんで、F8.0までしか絞れないコンデジは
その定義に当てはまってないけど、そこはお目こぼしを。

こいつはマリドンゴンケーブの入り口近くの天井で泳ぎまわっとるんですけど、
たいてい逆さまになってます。
そしてその逆さまになった写真をひっくり返すかどうかいつも悩む。


130930_28.jpg
それにしてもきれいな魚やなあ。
今度またハナダイ撮りにどっか行こうかな!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1212-ede1e0af


back to TOP

