gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  クリクリ! 【オオウミシダトウマキクリムシ】 

131222_11.jpg
ずっと前に安良里で見せてもらって、波左間でも探してた寄生貝。
一度見つけたことあったんだけどガイド中だったから写真撮れず。
こないだようやくミツルことが出来ました。
それにしてもきれいな貝。
ウミウサギ以外の界では一番好きかな?

COMMENT FORM

オオウミシダトウマキクリムシ、Oつがいも好きです。
本当に、綺麗な貝ですよね。
でも、写真に撮ると、あの美しい紫と黄色が
イマイチになってしまいます。
秋の波左間は、Oつまのアクシデントで行けなくなってしまいましたが
来年は、潜りに行きますので、よろしくお願いします。
O夫

ほんと波左間すごく楽しみにしていたのに、残念でした・・・
次回行けた時には、倍楽しむぞ!
どうぞよろしくお願い致しまーす。
Oつま

2013/12/31(火) |URL|Oつがい [edit]

>>O夫さん
ほんまですか~? ほな今度紹介します~!

>>Oつまさん
最悪or最高の伝説は崩れませんね(笑)
ネタ仕込んどきま!

2014/01/01(水) |URL| [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1230-8a05f9a5


back to TOP

