gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スヌート機材・・・ガイジンの発想に脱帽! 

『水中写真 スヌート』で検索すると僕のサイトがいっぱいヒットします。
他の方の写真も見れるので、たまに検索かけてニヨニヨしてたんやけど、
ちょっと思いついて『Underwater snoot』で検索かけてみた。
そしたら出るわ出るわ、変態ガイジンダイバーのスヌート機材・・・


ノーマルタイプ
Seahorn-Snoot-for-Underwater-Strobes-2.jpg
ノーマルなまっすぐ伸びてるタイプ。
でも日本の市販品と違ってかなり長いです。
相当なスポット光になりそうな感じ。


淫獣タイプ
snoot1.jpg
うわーすげええええ!
さすがガイジン! 触手プレイだぜ!
こんなグネグネしてても光って出てくるもんなんですね。
そしてこの先細。
なんたることか。


スーパー淫獣タイプ
images.jpg
なんたる長さ。
どこまで行くんだ君たちは・・・


淫獣ヒゲモジャタイプ
NEX5_UW_2arms03.jpg
淫獣の先っちょから光ファイバー出てるよ!
どんな効果があるのかはわかんないけど、面白そう。




さすが外人はスケールが違う。
世界は広いなあ。
早速塩ビームライフル・淫獣タイプを作ってみたくなってきた・・・

COMMENT FORM

なんか凄いロボットですかね、バグースです。
機械に弱いアラックンなんです。

2014/02/22(土) |URL|アラック [edit]

>>アラックさん
一眼のほうがよっぽどメカってますよ!
アラックさんがスヌートしたらどんな写真を撮ってくれるのか・・・

2014/02/22(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1256-ab0099fa


back to TOP